【Tinder VSナンパ】 先にお持ち帰りできるのはどっち!?

【Tinder VSナンパ】 先にお持ち帰りできるのはどっち!?

ゲンキジャパン/Genki jp → https://youtube.com/@genki_jp

ゆとりモンスターズ【ゆとモン】
→ https://youtube.com/channel/UCxT1Is9FCbzx4ZoG8-n_Q3A

——————————————————————————————————————
スポンサー紹介
⬛︎時計・ジュエリー買取販売NOBLE(ノーブル)
オーナー様→https://instagram.com/azuma.miyashiro
店舗→https://instagram.com/noble_tokyo

⬛︎ちゃんこグループ
ちゃんこグループではFCオーナーを募集しております。開業資金300万で年収1000万以上可能→ https://fc.love-chanko.com

——————————————————————————————————————

【超激アツイベント開催中】コスモハイツ205話記念!!3つのSNSで総額205万円ばら撒きキャンペーン実施中!!
Twitter
■当たれば1万円コスモクイズ(2022.11/24 〜11/30)
毎日10問の簡単なクイズが出題!当たれば1万円。or5万円
詳細は公式Twitterにて→https://mobile.twitter.com/cosmo_205

YouTube
■1週間連続YouTube生配信(2022.11/24 〜11/30)
全生配信で10万ぐらいがなんか雑に配られます。さらに大目玉。
全生配信中に出る7つのキーワードを繋げて、最終日の生配信中のクイズに正解した方は
抽選で1名様にコスモハイツ205の1週間分のスパチャ収益全額プレゼントします(やりすぎ)

TIKTOK
■205万円記念キャンペーンTiktok 切り抜き還元祭(2022.11/24 〜12/31)
TikTok投稿時必ず下記のタグ付けして下さい。
①#コスモハイツ205話記念
②#Tiktokコスモ切り抜き還元祭
いいね数1位→5万/ 2位〜5位→3万
※タグ付けしていない場合集計できないので無効になります。ご注意下さい。
・コメント欄に元動画URL固定など、本編誘導にご協力お願いします!
【あなたの日常に”刺激”を与える3人組YouTuber】
確実に世に出るのでチャンネル登録しといて下さい。今のうちに友に広めて下さい。
クズな動画見て自己肯定感上げて下さい。あなたの笑顔奪わせて下さい。
できれば【 #1】 から動画を見るのが超オススメです★
笑う箇所がない動画は一本もありません。

【コスモハイツ205 第一目標】
・年内に登録者10万人突破!!!!!!
・しんいちに友達を作る。
・便器とマツバラを一緒にしない。
・大家さんのお面燃やす。

【チャンネルコンセプト・メンバー】
家賃が払えず【大家さん】の奴隷となった【チャラ男金欠 しんいち】と【ブ男金欠マツバラ】が
過酷な指令に挑んだり、なんだかんだ、すんごい仲良し3人の日常をお送りしています。企画内容もそうですが、会話を楽しんで頂ければ幸いです。
(アニメ感覚でご覧頂くのもいいかもしれません。)

★オススメ再生リスト【ハードな内容好きのあなたへ】

【SNSフォローしてくれぇいぃ!!!】
Twitter▷https://mobile.twitter.com/cosmo_205
ラッキー告知、動画配信情報などなど!!

insta▷https://www.instagram.com/cosmo_205/
日常

コスモハイツ205公式ライン⇨https://lin.ee/yFMNJ77

コスモハイツ205切り抜き用ライン⇨https://lin.ee/T0BZMCF

【メンバーSNS】
●たっちゃん
ツイッター▷https://mobile.twitter.com/tatsuhiko_0104
インスタ▷ https://www.instagram.com/tatsuhiko_0104/

●しんいち
インスタ▷ https://www.instagram.com/cosmo_205s/

●マツバラ
インスタ▷ https://www.instagram.com/cosmo_matsubara/

※この物語はフィクションぽくもあり実際の人物、団体、企業には関係があったりなかったりします。色々な動画があがると思いますが、基本的に僕達の言動行動の真似はしないで下さい。友達愛があるから成立していることが多数です…とにかく何も力を入れずヘラヘラ見て頂ければ幸いです。友達にも他人にも愛を持ってふざけましょう!!!
※撮り溜め多数なのでほとんどの動画は撮影時期と公開時期が異なります。