【修羅場】Tinderでマッチした男子、全員同時にデートしてみたwww

【修羅場】Tinderでマッチした男子、全員同時にデートしてみたwww

モテてしゃあないちゃんゆうの悩み?を解決するべく
ジュンペーのアイディアで大人数の男と一気にデートすることに
果たしてうまくいくのか?

編集/添削 人間/ジュンペー

【Tinder】マッチした美女がコスプレ姿で現れたらどんな反応をする?

▼本気でナンパを学びたい人向けのLINE@
【会員限定特典有り🏆】ゲンキが実際に女性をナンパしてホテルに誘うまでの実録音声+解説付き
https://line.me/ti/p/%40420tdhiv

【「アプリで開く」を押してください)】

【メンバーの各SNS】
各種SNSにて、そこでしか出してない未公開映像とか載せてます!
是非フォローしてください!

最近話題のサブチャンネル↓

BGM:Vace Music Library
https://vmp-vml.com/

【ニューヨーク編ちゃんゆうのおすすめ】

【検証】ニューヨークで日本人が本気でナンパしてみたwww

【ドッキリ】NYの街中、ビキニで追いかけ回してみたwww

アメリカで英語話せない日本人女子を放置した結果www-出川イングリッシュ-

【検証】アメリカのドライブスルーで本気でナンパしてみたら奇跡起きたwww https://youtu.be/fs9Lq1JBZaM

【ナンパ?】海外美女に見惚れて転けるドッキリwww in NY

【ごめんなさい】海外の街中でプロポーズ失敗ドッキリwww-みんなのプランク-

【ドッキリ】海外で美女に寝たフリしてみたwww part2

【ドッキリ】地球儀だけでアメリカ人に道を尋ねてみたwww

【ドッキリ】海外美女を突然おんぶしてみたww

【Genki. jp ゲンキジャパン】
チャンネル登録よろしく↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCxgASUaTlfhG3m2ca1RfN3A