【マッチングアプリ×運】サイコロで出たハンデを遂行しろ!!Tinder即日お持ち帰りチャレンジ!!

【マッチングアプリ×運】サイコロで出たハンデを遂行しろ!!Tinder即日お持ち帰りチャレンジ!!

#マッチングアプリ#tinder#Tinder#持ち帰り#えびじゃ#EvisJap#madboys#MADBOYS#カルマ
みなさん 初めまして!
MADBOYSリーダーのともです!
 今回は初投稿ということで、少し緊張した部分もありましたが、なんとか投稿できて良かったです!
僕たちは、まだまだYoutuberの中で底辺の底辺ですが、これから必ず有名になります!
 早く売れるための近道は”売れている人の真似をすること”だと思っています。なので売れているYoutuberの企画や編集のいいところを真似しつつ、オリジナルを加えて最高の動画をお届けしていきます!
 今回はEvisJapさんのTinder即日お持ち帰り企画をアレンジさせていただきました!
今後もTinderの企画は別のメンバーでもやっていくので、ぜひ楽しみにしていてください!
 最後に、この動画が面白いと思ったらチャンネル登録・高評価・コメント・切り抜き・拡散をよろしくお願いします!
 それではみなさん。また!ADIOS!

EvisJapさんのチャンネル
https://youtube.com/channel/UCTWZ64blNKVlpIC7-0AbfMg

—SNS—
●MADBOYS
TikTok→https://vt.tiktok.com/ZSdcq3yqj/

●とも
Instagram→https://instagram.com/tomo0813___?igshid=YmMyMTA2M2Y=
TikTok→https://vt.tiktok.com/ZSdcqcpE1/

●ゆうた
Instagram→https://instagram.com/madboys_yuta?igshid=YmMyMTA2M2Y=

●ポパイ
Instagram→https://instagram.com/madboys_popeye?igshid=YmMyMTA2M2Y=

—アパレルブランド—
●ONEANDONLY
 →https://linoside2022.base.shop/