【Tinder対ナンパ】どちらが先にスコれるのかプロが競ってみた!【ゲンキジャパン】

【Tinder対ナンパ】どちらが先にスコれるのかプロが競ってみた!【ゲンキジャパン】

ナンパとは、とても素晴らしいものだと思います。
確証も無い中外に飛び出し、己のトーク力一本で勝負する
男だと思います。

我々は普通に外に出るのがめんどくさいのでやはりTinderしかありません。
寒いし。

如何にTinderが優れているのか証明するため、我々はゲンキジャパンに勝負を挑みました。

★ゲンキジャパンでもコラボ動画上がってるから是非!

▼EvisJap/えびすじゃっぷさん公認えびじゃライバーです!
 ごくまれにLINELIVEやってます♪
https://linliv.ee/7VIzrdn/co/ot/sh/ce

▼ゆとモンのサブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCeK3LSC925PsLDvQT9L3Whw

▼ゆとモンの楽天Room
https://room.rakuten.co.jp/yutomon/collections

もっとゆとモンのことを知りたい方
■Twitter
・イワシ

・きょうへい

■Instagram
・イワシ
https://www.instagram.com/iwashi_yutomon/
・きょうへい
https://www.instagram.com/kyo.ytmn/

◆タグ
#ゆとりモンスターズ
#ゆともん
#ゲンキジャパン

◆お仕事
以下のメールアドレスまでお願いします。
柔軟にご対応させていただきます。
yutorimonsters@gmail.com