【Tinder体験談】フェラと手コキが凄まじくて暴発しそうに!

【Tinder体験談】フェラと手コキが凄まじくて暴発しそうに!

「Tinderでセフレを量産する教科書」のメンバーさんから感想レポートが届きましたので紹介します。

「Tinder攻略法メールセミナー」の登録はこちら
http://twinfo.me/6bK8Et

▼アポ確定時の感想

「Tinderでセフレを量産する教科書」に参加する前から石井さんの教材ということで、絶対の信頼をおいてました。

やってみて、特に難しいことはなかったですが、有料会員なので、ライクしまくったり、ブーストかけたりして、目に付きやすくするように工夫しました。

あとは、石井さんが仰ってた素人っぽい素敵な写真が載せられると多少反応違うような気がします。

実際に会ってみたいと、連絡があると嘘?とこんなに簡単に会えてしまうんだとビックリです。

取りあえず、反応ないかたは、特に一枚目の写真のクオリティをあげること、あとはプロフの内容を女性の気持ちになって書ければ反応あるんじゃないかと思います。

▼セックスレポート

都内の駅に15時に待ち合わせをします。

服装を聞いて、探すと黒い花柄のワンピースの小柄な女性がいたので声をかけました。

顔の写真は僕の方だけ送ってないのですが、顔合わせして大丈夫だとのことで、徒歩3分くらいのラブホへ。

ホテルでは先払いでお金を払うと4階へ。

最初にお互いシャワーを浴びるとキスから始めます。キスをした瞬間にねっとりとしたディープキスになったので、この子はセックス好きなんだと感じました。

バスローブの紐をほどき彼女のアソコを触るとすでにヌルヌルでした。
クンニ大丈夫ですか?というので、もちろん。とクンニすると、少し喘ぎ声を上げます。

今度舐めてと、フェラチオしてもらうと、テコキのテクニックが凄まじくて暴発しそうになりました(笑)

もう我慢できない!
てことで挿入です。

最初、正常位で少し痛そうな表情でしたが、痛くないとのことで続行。

バックが好きだと言っていたので、後ろから突くと、奥気持ちいいと自ら腕を伸ばして僕に引っ張れと促します。

もっと激しくして…

そう言われたのでバックでガンガン突きました。

最後は正常位でフィニッシュ。

彼女にお礼のメッセージを送ると、気持ちよかっです。と連絡があったので、取りあえず良かったかな。

普段都内にいないので、気晴らしにセックスも出来て最高でした。

ただ、少しお腹が痛かったってこともあるので、次回は体調万全で望みたいと思います。