【Tinder体験談】開始から1ヶ月で初アポ!かなり濡れてビショビショ!

【Tinder体験談】開始から1ヶ月で初アポ!かなり濡れてビショビショ!

「Tinderでセフレを量産する教科書」のメンバーさんから感想レポートが届きましたので紹介します。

「Tinder攻略法メールセミナー」の登録はこちら
http://twinfo.me/6bK8Et

▼アポ確定時の感想

TSPに参加していたので、ある程度は信頼していました。

TSPとは違って手間があまりかからないのがいいなと思いました。

最初のうちは、マッチはするものの、なかなかセックスアポまではいかなかったり、約束までいっても、それから連絡が来なかったりとなかなかうまくいかず、会うまでに1ヵ月かかったが、会う約束ができた時は意外と簡単にいくものだなと思いました。

プロフの表現と、ブーストを使ってマッチする機会を増やしたのが良かったと思う。

▼セックスレポート

待ち合わせ場所は、駅の改札前だったので、そこからホテルまで歩いていきました。

最初は緊張していましたが、どうして私を選んでくれたのかを聞きながら歩いていくとホテルに到着しました。

ホテルに入ってからは、ソファに並んで座って、彼女がリラックスするように話をしていきました。

今までどんなセックスをしてきたのとか、中でイッたことがないとか。

そのうちになごんできたので、一緒にお風呂に入りました。
お風呂から出た後は、まず全身をフェザータッチしていきました。

はじめはくすぐったいと言っていましたが、段々と気持ちよくなっていき、オマンコはかなり濡れてビショビショになっていました。

それからクリ、手マンとしてかなり気持ちよくなったので、正常位でフィニッシュしました。

ある程度は気持ちよく感じてもらったみたいですが、次の約束はできなかったので、リピートはないと思います。