【お持ち帰り】Tinderのエッチ女子と即家集合できるまで監禁生活【#101】

【お持ち帰り】Tinderのエッチ女子と即家集合できるまで監禁生活【#101】

Tinderにいるエッチ女子を会わずにお持ち帰りし、果たして脱出できるのか!?過酷なマッチングアプリ検証企画はまだ続く…

★この動画の後編▷https://youtu.be/0eDWmlVYjBE

【あなたの日常に”刺激”を与える3人組YouTuber】
確実に世に出るのでチャンネル登録しといて下さい。今のうちに友に広めて下さい。
クズな動画見て自己肯定感上げて下さい。あなたの笑顔奪わせて下さい。
できれば【 #1】 から動画を見るのが超オススメです★
笑う箇所がない動画は一本もありません。

【コスモハイツ205 第一目標】
・2021年中に登録者10万人突破!!!!!!
・しんいちに友達を作る。
・便器とマツバラを一緒にしない。
・大家さんのお面燃やす。

【チャンネルコンセプト・メンバー】
家賃が払えず【大家さん】の奴隷となった【チャラ男金欠 しんいち】と【ブ男金欠マツバラ】が
過酷な指令に挑んだり、なんだかんだ、すんごい仲良し3人の日常をお送りしています。企画内容もそうですが、会話を楽しんで頂ければ幸いです。
(アニメ感覚でご覧頂くのもいいかもしれません。)

★オススメ再生リスト【ハードな内容好きのあなたへ】

【SNSフォローしてくれぇいぃ!!!】
Twitter▷https://mobile.twitter.com/cosmo_205
ラッキー告知、動画配信情報などなど!!

insta▷https://www.instagram.com/cosmo_205/
日常

※この物語はフィクションぽくもあり実際の人物、団体、企業には関係があったりなかったりします。色々な動画があがると思いますが、基本的に僕達の言動行動の真似はしないで下さい。友達愛があるから成立していることが多数です…とにかく何も力を入れずヘラヘラ見て頂ければ幸いです。友達にも他人にも愛を持ってふざけましょう!!!
※撮り溜め多数なのでほとんどの動画は撮影時期と公開時期が異なります。

#Tinder
#お持ち帰り
#エッチ