【まさかの直家?!】初のTinder即日お持ち帰りやったらまさかの結果にwwwwww

【まさかの直家?!】初のTinder即日お持ち帰りやったらまさかの結果にwwwwww

この持ち帰り企画というものYouTubeで流行らせたえびすじゃっぷは本当にすごいです。そんなえびすじゃっぷはもうお持ち帰り企画をやらないそうです( ´△`)
今回の動画の編集はめちゃめちゃえびすじゃっぷ意識してます。というかもはやパクリ。エンディングなんかまんまだからね。でももうこれが持ち帰りのテーマみたいになってるからどうしても使いたかったんだよ!

どうも!東京ドッグスです!!
チャンネル登録お願いします!!

お仕事依頼はこちら
tokyodogsdayo@gmail.com

Twitter:
こーだい: https://twitter.com/kodai_dogs
こーすけ: https://twitter.com/kousuke_dogs
しおん: https://twitter.com/shion_dogs
小山: https://twitter.com/koyama_dogs