【実録音声】Tinderでお持ち帰りされました

【実録音声】Tinderでお持ち帰りされました

前からやってみたかったEvisJap(えびすじゃっぷ)さんのお持ち帰り企画ならぬ、お持ち帰られ企画をやってみました!あんりちゃんの解説コメント付きなので、モテる会話術をマスターしてきみも爆モテしよう♪(※飲みに行ったのは3月中旬です)

こんにちは!あんりちゃん(twitter @anriiixoxo)です。
今回はTinderで実際にお持ち帰りされたときのやり取りを動画にしてみました!
結構恥ずかしいのですが、お持ち帰りまでのガチな流れをお楽しみください!
Twitterでは、プロフィールコンサルもやってるので気になる人はDMしてね!

チャンネル登録はこちら!→https://www.youtube.com/channel/UCX53…
SNSもフォローしてね♡
Twitter→ https://twitter.com/anriiixoxo?s=20
note→ https://note.com/anrichan

【あんりちゃんって誰?】
都内有名大学卒のキラキラ企業総合職女子。
マッチングアプリ歴5年、マッチング数2.5万人、合コン経験数は3桁。
恋愛やマッチングアプリに関する情報を発信中!

#Tinder #マッチングアプリ #持ち帰り #お持ち帰り #お持ち帰られ #デート #メッセージ #マッチ #コツ #攻略 #即日 #モテ #pairsペアーズ #あんりちゃん